• Homepage

農業生産法人有限会社金城ミート Agricultural production corporation Ltd. KinjoMeat

TEL. 0980-56-2781
沖縄県国頭郡今帰仁村謝名128番地
養豚から販売までの一貫経営。
純血アグーの鳴き声以外は食べつくす、ものづくりと食肉の総合販売。
 弊社では沖縄県内から集めた黒豚に沖縄県家畜改良協会のDNA検査を行い、琉球在来豚(アグー)の血統証明書を取得した豚を育て、優良遺伝子の選別を行いました。その親豚から産まれ、自社オリジナルの飼料で仕上げた豚のみを、血統証明書を添付して金城アグーとして販売します。
 自家シークァーサー絞り粕乳酸発酵飼料を使った独自配合飼料を給餌。一般豚の2倍以上(10~15ヶ月)の歳月とこだわりをかけて、赤身率が良く旨味のある赤身肉、さらりとしたくちどけの良い甘味の高い脂身の豚に仕上げました。 さらにオゾン水で殺菌した枝肉を恒温高湿庫で熟成し、解体肉を真空殺菌シュリンク包装。肉の柔らかさ、旨み成分(アミノ酸)、安全性を高める処置を行っております。生産した金城アグーのすべての部位を使い切る製品生産・販売展開しています。
 また一般の冷凍食品の総合販売やBBQセット等もございます。
News

石垣牛あります。

石垣牛のすき焼き、いかがですか?

冬季限定で石垣牛のすき焼き用お肉を販売しています~♪
いい肉で一度はすき焼きをして肉の味を覚えるのがよい…とかの池波正太郎さんが何かの本に書かれていました。
なかなか入荷しない石垣牛です。この機会にいかがでしょうか?

当店の新型コロナ感染症対策について◎スタッフのマスク着用・手指の消毒 
◎加工場・納品業者の入り口・作業場に換気扇を設置 
◎送風機付き自動ドアの設置 
◎ご来店時のサーモカメラによる検温 
◎お客様のマスクの着用・手指の消毒依頼 
◎自動釣銭機の設置

店名 農業生産法人有限会社金城ミート
住所 沖縄県国頭郡今帰仁村謝名128番地
Google Map
電話番号 0980-56-2781
FAX番号 0980-56-5746
ホームページ http://kinjomeat.co.jp/
営業時間 8:00~17:00(お肉のスライス・カットは16時まで)
定休日 正月三が日、水曜日、日曜日
駐車場 有り 5台
最終更新日:2024年2月22日
おススメ情報

純血のアグー(カタカナ表記のアグー)豚が購入できます!

純血のアグーは一般的なスーパーでは取り扱いがほとんどありません。在来豚のアグーと掛け合わせて誕生したあぐーは大きなスーパーに行けば購入できます。
DNA検査で血統が証明された純血アグー、今帰仁にいらした機会にいかがでしょうか?
タイミングがよければ、金城アグーのハツやハラミ、タンも購入できます♪


Photo

※画像をクリックして拡大できます


Access

農業生産法人有限会社金城ミート

Agricultural production corporation Ltd. KinjoMeat
沖縄県国頭郡今帰仁村謝名128番地
TEL. 0980-56-2781
  • 8:00~17:00(お肉のスライス・カットは16時まで)
  • 正月三が日、水曜日、日曜日
  • P5台