一棟貸し/Rent a house
  • Homepage

琉球の家 古宇利島 KANAU RYUKYUNOIE KOURIJIMA KANAU

TEL. 06-6385-3818
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1769番地
キャンプ宿泊も出来る古民家を改装した1日1組限定の貸切宿です。
~エメラルドグリーンの海に囲まれた恋の島 古宇利島~
100㎡の広々としたお庭で、キャンプ体験が可能な宿です。
ワンタッチの簡単テント、キャンプ初心者にピッタリ!
広々とした芝生では、BBQも可能
満点の星空の中テントで寝るもよし、もちろん室内で眠るも良し
プライベート空間でゆったりとした時間を過ごしませんか?

【施設について】
広々した芝生ガーデン。70㎡の母屋+110㎡の芝生を広々とリニューアル!
・キッチン完備により自炊も可能
※お食事は付いておりませんので、近隣スーパーで食材をお買い求め下さい
※BBQエリアのみ喫煙可

【簡易キャンプセット】
・ワンタッチテント 4人用(初心者でも簡単に設置可能)
・寝袋 3人分
・ターフ(日除けテント)
・ランタン(明かり用・虫よけ用)
・キャンプ用、BBQ用のテーブル・チェア
・ハンモック 追加分
・手持ちのミニ花火セット付※駐車場



当店の新型コロナ感染症対策についてKANAUの宿泊施設 は一軒家で、一棟丸ごと貸し切りの宿です。
滞在中は他のお客様との接触はなく、他のお客様との備品の共用もございません。 またスタッフは宿には常駐しておりません。 お客様とスタッフとの接触を減らすために、チェックイン時のご案内は最低限のものとさせていただきますので、予めご了承ください。
お客様のチェックアウト後は、換気・消毒・清掃をきっちりと行っています。
滞在中にご不明な点がございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
その他ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

店名 琉球の家 古宇利島 KANAU
住所 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1769番地
Google Map
電話番号 06-6385-3818
FAX番号 06-6386-8569
ホームページ http://kanau.co.jp/
営業時間 チェックイン 15:00~21:00 / チェックアウト 10:00
定休日 なし
定員(収容人数) 7人
駐車場 有り 3台
最終更新日:2021年8月13日

Photo

※画像をクリックして拡大できます


Access

一棟貸し/Rent a house

琉球の家 古宇利島 KANAU

RYUKYUNOIE KOURIJIMA KANAU
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1769番地
TEL. 06-6385-3818
  • チェックイン 15:00~21:00 / チェックアウト 10:00
  • なし
  • P3台