会員ニュース投稿日:2021年01月26日

新規賛助会員 随時募集中!!


私たちのミッションは「今帰仁を世界中の人に知ってもらい、好きになってもらう事」

今帰仁村観光協会は、2012年に設立されたばかりの、まだまだ若い観光協会です。
昔ながらの沖縄の風情が残るここ今帰仁村は、素敵な村です。
本当に素敵な村なので、世界中の人に知って欲しいと考えています。

当法人は、会員相互の連携を図りながら、「世界中の人に今帰仁を知ってもらい、好きになってもらうこと」を目的とし、その目的に資するため、プロモーション、観光誘致、受入対策、誘客事業の実施、調査研究等の公益性の高い事業を行うと共に、自立出来る組織として収益事業も実施し、官民双方の間に立ち、双方にとって必要とされる役割を担っております。
そのような背景の中、今帰仁村観光協会では観光関連業界をはじめ、各産業との連携のもと、本村の更なる観光振興、地域おこし等図る観点から賛助会員を設けます。

詳しくはこちらをCHECK>>賛助会員のご入会について

==================================
【お問い合わせ】
一般社団法人今帰仁村観光協会
〒905-0401 沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根230-2
今帰仁村コミュニティセンター1F
TEL:0980-56-1057 FAX:0980-56-1255

ニュース・イベント情報一覧へ戻る