ヴィラ/Villa
  • Homepage
  • facebook
  • Instagram

アカバナーイン AKABANA INN

TEL. 0980-43-5830
沖縄県国頭郡今帰仁村今泊38-1
海まで30秒、海と星を満喫する広々2層デッキのある2室だけの海辺の宿!
アカバナーインは今帰仁村今泊の集落の片隅に佇む2部屋だけの小さな宿。
お部屋は、セミダブルベッドが2台と6畳の琉球畳のグリーンルームとセミダブルベッドが2台とソファーベッドのブルールーム。どちらも建物2階のオーシャンフロント。海を臨む大きな掃き出し窓から広々アウトドアデッキが続きます。さらにそこから階段を上ればスターダストデッキ。晴れた夜には満天の星空が広がります。
バスルームとトイレは個別で、海を眺めながらのんびりとバスタブに浸かることもできます。
1階はハンモックもあるピロティ、暑い夏も爽やかな風が吹き抜けます。アウトドアのシャワーと足洗い場、ウェットスーツも干せる鍵付きのロッカー、無料の洗濯機と乾燥機も完備しています。
今帰仁ブルーの海や緑濃い山でしっかり遊んだ後はのんびりゆったり。
そんな一時をお手伝いいたします。

当店の新型コロナ感染症対策についてアカバナーインのスタッフはお客様との距離を意識した接客を心掛け、室内ではマスクを着用させていただいております。​​また、客室のより一層の丁寧な清掃とアルコール除菌の徹底を心がけています。

お客様におきましては、チェックイン時にレセプションルームにて手指のアルコール除菌と非接触型体温計での体温測定をお願いしておりますので、ご協力をお願い申し上げます。

​また、レセプションルームのテーブル上にはビニールカーテンを設置しています。

​各客室には、芝生の庭より外階段を介して直接出入りができます。

店名 アカバナーイン
住所 沖縄県国頭郡今帰仁村今泊38-1
Google Map
電話番号 0980-43-5830
FAX番号 0980-43-5830
ホームページ https://www.akabana-inn.com/
駐車場 有り 3台
最終更新日:2021年6月4日

Photo

※画像をクリックして拡大できます


Access

ヴィラ/Villa

アカバナーイン

AKABANA INN
沖縄県国頭郡今帰仁村今泊38-1
TEL. 0980-43-5830
  • P3台