トップページニュース > 古宇利島マジックアワーラン 後記

古宇利島マジックアワーラン 後記

最終更新日:2017年04月17日

マジックアワーラン、お疲れ様でした!
後夜祭もお楽しみいただけましたでしょうか。
村内の美味しいものを沢山お召し上がりいただけましたか?

最後は抽選大会!続々と商品が届いて、一体いつ終わるんだ?
という雰囲気でしたね。
今帰仁村の方々は、来ていただいた方に120%楽しんでいただきたい!
という気持ちが強いので、ついつい沢山あげたくなっちゃうのです。
観光協会でも、手土産とか差し入れとか、沢山頂いてしまいます。
お裾分けの文化、なんですねー。

そんな抽選会の目玉はなんと・・・


ヤギ・・・?!
沖縄のヤギ事情についてはこれをご参考に・・・
『ヤギの冒険』
http://yaginobouken.hungry.jp/

面白ランナーも沢山いて、応援する側も楽しめました。
  • ゴリラ?!

  • 分かる人教えてくださーい

  • お母さんも頑張ってます!

  • 船橋から来たのかなー?

  • こ、これは・・・ポリネシアン??

  • スイカ!そう!今帰仁村はスイカの名産地!最後まで取れずに走れたかなー?

  • ドロボー!途中で宮古島から来たまもる君に捕まったみたいです。良かった良かった。

  • ドロボー追いかけろー!宮古からまもる君!

  • えっと・・・パー子?

  • 飲酒運転はやめましょう。

  • さっきのドロボー、まもる君に捕まって囚人に?!

  • まもる君、ドロボー捕まえて、任務終了!

  • あれ?!

皆さん、ありがとうございました!

来年も引き続き、ご参加お待ちしております。
マジックアワーランにご参加の際は、後夜祭を最後まで楽しんでいただき
そのまま近くの宿泊施設で泊まって、翌日、村内観光をお楽しみくださいね。
今帰仁村はロケとして人気の、隠れた名所が沢山あります。
是非探してみてください!

お待ちしております。
 

×